NEWS

ニュース

20周年特別企画「SESSION with…」第一弾を公開しました。

20周年特別企画「SESSION with…」第一弾を公開しました。

バリュークリエイト設立20周年特別企画「SESSION with…」第一弾の企画を公開しました。

「SESSION with Partner」

先日発表した20周年記念ロゴ制作の社内コンペにて、的確なコンセプト力と表現力で見事採用を勝ち取った今年4月に入社したばかりのデザイナーの都築さんへ、インタビュー「SESSION with VCPartner」を実施しました。

https://www.valuecreate.net/feature/20th/#content1

今回の20周年記念ロゴをどのように考えて作ったのか、社内コンペで採用されたときに気持ちなど、様々なことを聞いてみました。

バリュークリエイトが運営するYouTubeチャンネル”みとみくんチャンネル”でもお馴染みのオウンドメディア事業部兼、映像クリエイターである石黒さんがインタビューを行い、良い感じの動画にしてくれました。

若きデザイナーが何を考え制作にあたったのか、将来的な展望もふまえ答えてくれました。
中々聞くことができないクリエイティブ現場の声を是非ご覧ください。

今後も様々なSESSION企画を予定しています。
企画の内容・情報は、特設サイトやFacebookにて定期的に発信していきますので、是非今後のアップデートにご期待ください。